猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

すくすく育っています・・・♡

おはようございます(*'ω'*)♡

 

やっと気温が上がってきましたね~~

 

嬉しいですが花粉症の方はお辛いですよね・・・

 

私もです。。特に眼にくるタイプなので眼をはずせたらなと…いつも思います。

 

 

そんな花粉症になんか負けてられませんねっっ!!!

 

 

 

可愛い可愛い猫スタッフ マフィンちゃん&マシュマロちゃんの

 

BABYちゃん!!だいぶ大きくなりましたよ~~!

 

 

f:id:neko-cafe:20170330102723j:plain

 

マフィンちゃんに似てくちゃっとしたお顔がたまりません♡

 

食べたくなるほどの可愛さです♡

f:id:neko-cafe:20170330102729j:plain

 

たまたまですが、手をぎゅうと握ってる感じのshotが撮れました♡

 

 

f:id:neko-cafe:20170330102727j:plain

 

二匹目の子も同じポーズ・・・♡(さすが姉妹)

 

よく鳴きよく動きます!!!元気な証拠ですね♡

 

 

こんな可愛いお顔で見つめられたらもう・・キュン死にですよ(*ノωノ)

 

ふわっふわでまるでわたがしのようです♡

 

 

続きまして・・・マシュマロちゃんBABYのご紹介!!

 

f:id:neko-cafe:20170330102728j:plain

 

前はこの桶にすっぽり3匹とも入っていたのですが、この通り♡

 

ぎゅうぎゅうです♡おしくらまんじゅうですね(*‘∀‘)

 

 

f:id:neko-cafe:20170330102724j:plain

 

ダイリュートキャリコちゃん♡

 

 

f:id:neko-cafe:20170330102725j:plain

 

ブルー&ホワイトちゃん♡(お父さん似です)

 

f:id:neko-cafe:20170330102726j:plain

 

 

ブルークリームちゃん♡(マシュマロちゃん似です)

 

 

デビューが待ち遠しいですね(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)

 

また随時成長を載せていくので必ずチェックしてくださいね!!!

 

 

本日は定休日ですので猫スタッフにはゆっくり休んでもらいます♡

 

最後にお知らせです!!!!!

 

4月1日から冷たい飲み物もお飲み頂けます(*'ω'*)

 

ぜひ!!みなさん足を運んでくださいねっっ!!お待ちしております♡

 

 

 本日の担当は……大塚でした♡
 
 
 
 
『instagram』『Facebook』『Twitter』やってます!!
 
『仔猫』のデビュー前の様子や、猫ちゃんスタッフの可愛い写真を載せてます( *´艸`)
 
 
よければチェックお願いします♪↓
 
検索方法は…
instagram⇒『koneconeko_official』
Facebook⇒『仔猫専門ブリーダー&猫カフェ koneconeko』
Twitter⇒     『仔猫専門店&猫カフェkoneconeko』 
 
 
仔猫専門ブリーダー「koneconeko」では
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 アメリカンショートヘア・ブリティシュ・
ソマリ・スコティシュフォールド・マンチカン・ペルシャ
・チンチラ・エキゾチックショートヘア・・・・
ブリーダー直売なので安心・安価
ネコカフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・
触合い空間でリラックスして下さい
詳しい内容は↓↓↓↓↓
http://nekosenmonten.com