猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

新しいもの♡

 こんにちは♡

 

 

3月に入り、暖かくなってきて春の訪れですね…♡

 

寒いより暖かい方がやっぱり過ごしやすいですよね( *´艸`)

 

ということで月が変わりましたので…月替わり限定MENUも変わります!!!

f:id:neko-cafe:20170306164940j:plain

 

はいっっ☆彡

 

今月はレモンジンジャーとジャスミンフラワーです!

 

さっぱりしたお味でおいしいですよ♡飲みにいらしてくださいね!

 

寒い時期は暖かい飲み物だけの提供でしたが、

 

暖かくなってきますので近々、冷たい飲み物も出る予定です♡お楽しみに・・・

 

 

 

最近…店内に新しいものが増えています(*'ω'*)

f:id:neko-cafe:20170306164941j:plain

 

可愛い小物と可愛い猫スタッフのお写真を飾って華やかに♡

 

これを作るにあたって写真などを選んでいる作業の中で、

 

いろんな可愛い猫スタッフたちのしぐさや表情などを見て

 

作っている最中もほっこりさせられちゃいました…♡

 

本当に可愛くて仕方のない子たちだなと…

 

 

 

あ❢❢取り乱してしまいました。すみません(笑)

 

 

 

他にも・・・

f:id:neko-cafe:20170306164942j:plain

 

 

猫スタッフ表も新しくなっています♡

 

お客様からこの子はいつ産まれたの?というお声をよく頂くので、

 

一目で分かるように作りなおしちゃいました~~☆

 

 

また、ご意見・ご要望があれば、なんでもおっしゃて下さいね!

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます♡

 

あ、あと…最近TwitterFacebookはじめちゃってます!

よかったら覗いてみてくださいね('ω')ノ詳細は下までスクロールしてみてください!

 

本日の担当は……大塚でした♡

 

 

 

Instagram』『Facebook』『Twitter』やってます!!


 
『仔猫』のデビュー前の様子や、猫ちゃんスタッフの可愛い写真を載せてます( *´艸`)
 
 
よければチェックお願いします♪↓
 

検索方法は…
instaglam⇒『koneconeko_official』

Facebook⇒『仔猫専門ブリーダー&猫カフェ koneconeko』

Twitter⇒『仔猫専門店&猫カフェkoneconeko』 
 
 
仔猫専門ブリーダー「koneconeko」では
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 アメリカンショートヘアー・ブリティシュ・
ソマリ・スコティシュフォールド・マンチカンペルシャ
チンチラ・エキゾチックショートヘア・・・・
ブリーダー直売なので安心・安価
ネコカフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・
触合い空間でリラックスして下さい
詳しい内容は↓↓↓↓↓
http://nekosenmonten.com