猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

その後の翔馬くんはというと・・・

こんにちわー(●´ω`●)

 

昨日から気温がぐっと下がってとても寒い日が続いていますね(;´・ω・)

 

土日もとても寒いみたいで

 

また風邪などが流行りそう(;一_一)

 

季節の変わり目って気を付けないとすぐに風邪ひいちゃうんで

 

気を付けてくださいね!!

 

 

そうそう

 

一度ご紹介した翔馬くんなんですが

 

みなさん覚えていますか・・・?

 

プラム君と同じ時期にプレイルームにいたのですが

 

なんと!!

 

翔馬くん一人部屋をゲットいたしました☆彡(パチパチ

 

まだまだ先だとは思いますが、翔馬くんの子供も見れる日が来るかもしれません( *´艸`)

 

一足先に大人の世界へと移動した翔馬君はというと・・・

 

 

f:id:neko-cafe:20190315162400j:plain

 

入れてもらったベッドが気に入っているご様子です( *´艸`)

 

これはお部屋のお外から撮った写真です!

 

こんな感じで外からでも中が見えるようにしております♪

 

 

そして中に入ると・・・

 

 

f:id:neko-cafe:20190315162533j:plain

 

やっぱり起きちゃいました(;^ω^)

 

気持ちよく寝てたのにごめんね~(;´∀`)

 

f:id:neko-cafe:20190315162642j:plain

 

「ええで、ええで」って言ってるかのようなお顔( *´艸`)

 

かわいいです(*´▽`*)

 

 

f:id:neko-cafe:20190315162849j:plain

 

まだまだ子供なので時間が空けばスタッフが遊び相手になって遊んであげます♪

 

もう元気がいいったら・・・(笑)

 

またご紹介で来たら翔馬君も載せていきますね♪

お楽しみに♡

 

 

 

他にも子猫ちゃんを見たい方は・・・・
koneconekoのHP(http://nekosenmonten.com/)をご覧ください!!
インスタグラムも随時更新しておりますので
覗いてみてくださいね★
↓↓↓↓↓↓↓『koneconeko_official』↓↓↓↓↓↓↓
www.instagram.com
〒569-0824
大阪府高槻市川添2-1-3 川添デパート2階
TEL:072-668-2512 (非通知不可)
可愛い仔猫ちゃん
両親の詳しい情報は・・・・・・・
↓↓↓こちらです↓↓↓
仔猫専門ブリーダー - klein-pudel ページ!
***********************
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 ブリティシュ・アメリカンショートヘア
スコティシュフォールド・マンチカンペルシャ・ソマリ
エキゾチック・ミヌエット・ヒマラヤン・シャム・・・
ブリーダー直売なので安心・安価!!
猫カフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・
ふれあい広場でリラックスして下さいね!
詳しい内容は↓↓↓↓↓
http://nekosenmonten.com/
***********************