猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

マカロンちゃんbabyの成長記録♡

こんばんは~!!

 

今日は晴れて、暖かく過ごしやすい日でしたね~(≧▽≦)

 

カフェには常連さまがたくさん遊びに来て下さり、猫スタッフちゃんたちも嬉しそうにしておりました♪

 

子猫ちゃんも無事温かいご家族の元へとお婿さんに行くことができました(*^^*)また是非遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

さて、本日は……

 

スコティッシュフォールドのマカロンちゃんの子がとっても可愛く成長中なのでご紹介したいと思います(*^^)v

 

じゃ~ん

f:id:neko-cafe:20190202185727j:plain

 

f:id:neko-cafe:20190202185801j:plain

 

元気いっぱいで、三匹いっしょのカメラ目線が撮れませんでしたが・・・(;´∀`)

 

おっとりとした雰囲気の兄弟ちゃんですね♡

 

いつも三匹でくっつきあっています♡

 

f:id:neko-cafe:20190202190247j:plain

 

デビューが近くなりましたら、また詳細の方アップしますね~

 

 

おたのしみに(@^^)/~~~