猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

ゆったりとくつろぐ猫スタッフちゃん達♡♡

こんにちは(∩´∀`)∩♪♪

 

 

今日も暑い日ですが・・・

スタッフちゃんはいつも通り

 

のびのびと過ごしております(*´ω`*)♡♡

 

見ているだけで癒される感じですね♡

 

 

f:id:neko-cafe:20180827164558j:plain

 

まもちゃん・・・イカツイ。笑

 

ねむねむになる前の表情ですね。笑

 

f:id:neko-cafe:20180827164721j:plain

 

すずちゃんもイカツイ・・・笑

 

おててを顔置きにしているところが、もう・・

たまらなく可愛いですね♡♡

 

あいかわらず可愛いすずちゃんです(*'ω'*)

 

f:id:neko-cafe:20180827164856j:plain

つめとぎBOXの上でくつろいでいるマリンちゃん♡♡

 

わたしもつめとぎとぎさせて~と

少しお邪魔するラピスちゃん(●´ω`●)

 

マリンちゃんもいいよ~と言っている感じでした♡

 

f:id:neko-cafe:20180827165332j:plain

なにやら・・騒がしいぞ!!と同じところを

見つめるラピスちゃんとチャチャちゃん(*´ω`*)

 

目線の先には・・・

 

とくになにもなかったんです・・・

 

ちょっとビビりますね(;^_^A

 

 

そんな今日もほのぼのした一日でした~♡♡

 

 

 

 

 

 

他にも子猫ちゃんを見たい方は・・・・
koneconekoのHP(http://nekosenmonten.com/)をご覧ください!!

 

インスタグラムも随時更新しておりますので
覗いてみてくださいね♡♡

↓↓↓↓↓↓↓『koneconeko_official』↓↓↓↓↓↓↓
www.instagram.com


〒569-0824
大阪府高槻市川添2-1-3 川添デパート2階
TEL:072-668-2512 (非通知不可)

可愛い仔猫ちゃん
両親の詳しい情報は・・・・・・・
↓↓↓こちらです↓↓↓


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 ブリティシュ・アメリカンショートヘア
スコティシュフォールド・マンチカンペルシャ・ソマリ
エキゾチック・ミヌエット・ヒマラヤン・シャム・・・
ブリーダー直売なので安心・安価!!

猫カフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・
ふれあい広場でリラックスして下さいね!
詳しい内容は↓↓↓↓↓
http://nekosenmonten.com/
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥