猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

気になって仕方がない猫スタッフちゃん達( *´艸`)

こんにちは~~♡♡

 

可愛い可愛いBABYちゃん達が誕生するにあたって

 

お写真を撮る事ってとっても大事です(*´ω`*)

 

産まれたての時から~~離乳したときの写真など・・・

ずっと写真を撮っていて、いつも思うのが

 

大きくなったね~!君はこんな性格の子なんだね!と

感じながら写真を撮っております♥♥

 

写真撮影につられて・・スタッフちゃん達がぞろぞろと・・・笑

 

f:id:neko-cafe:20180720170057j:plain

 

最近よく見かけるマンチカン親子ちゃん(*´ω`*)

チャチャ親子です!!

右の子(手を添えている子が娘のチャコちゃん)

真ん中の子(ちょこっと眠そうなお顔のレッドタビーの子がお母さんのチャチャちゃん)

 

眠くても気になるんですね・・・笑

f:id:neko-cafe:20180720170312j:plain

仕方ないな~~♡♡

 

と、じゃらしもどきをむけると・・・

アメショーのピッコちゃん!ロックオンです!!

このじゃらしもどき、本当は先っちょに蝶々がついていて

立派なじゃらしだったんですが・・・

破壊されてしまいこんな感じに。。。

 

でも以外にこんな感じでも猫ちゃんは喜んで狙ってくれますよ♥♥

 

 

f:id:neko-cafe:20180720170546j:plain

 

 ママの猫パンチさばきを真横で勉強中のチャコちゃん♡♡

たくさんのお姉さんスタッフに囲まれて過ごしているので

のびのびと過ごせて社交的に育っていっています♥♥

 

にしてもほんと、そっくりな親子ちゃんです!笑

 

f:id:neko-cafe:20180720170921j:plain

 

可愛いマンチカン姉妹ちゃん( *´艸`)♥♥

左の子がチャチャちゃん、右の子がミュミュちゃん!!

 

毛色が同じように見えるのですが・・・

チャチャちゃんはレッドタビー&ホワイト

ミュミュちゃんはクリーム&ホワイトなんです\(^o^)/

 

遊びにきてくださったときに一度見比べてみてくださいね💛💛

 

 

 

 

 

他にも子猫ちゃんを見たい方は・・・・
koneconekoのHP(http://nekosenmonten.com/)をご覧ください!!

 

インスタグラムも随時更新しておりますので
覗いてみてくださいね♡♡

↓↓↓↓↓↓↓『koneconeko_official』↓↓↓↓↓↓↓
www.instagram.com


〒569-0824
大阪府高槻市川添2-1-3 川添デパート2階
TEL:072-668-2512 (非通知不可)

可愛い仔猫ちゃん
両親の詳しい情報は・・・・・・・
↓↓↓こちらです↓↓↓


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 ブリティシュ・アメリカンショートヘア
スコティシュフォールド・マンチカンペルシャ・ソマリ
エキゾチック・ミヌエット・ヒマラヤン・シャム・・・
ブリーダー直売なので安心・安価!!

猫カフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・
ふれあい広場でリラックスして下さいね!
詳しい内容は↓↓↓↓↓
http://nekosenmonten.com/
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥