猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

子猫ちゃんが産まれました~♡

こんにちは(≧▽≦)

 

 

今日もあいかわらずむちゃくちゃ寒いですね~(´;ω;`)

 

こんな日はお家でおこたに入ってぬくぬくしていたいです~

 

猫スタッフちゃんたちも、みんな寄り添ってヒーターの上でポカポカと幸せそうに寝ております♪

 

そんな姿を眺めながらほっこりしておりました( *´艸`)

 

 

 

さて、そんななか~

 

 

猫スタッフのソマリのアクアちゃんが先日・・・・・・

 

 

かわいい赤ちゃんを産んでくれました~!!!!

 

 

f:id:neko-cafe:20181215143737j:plain

 

一人っ子なのですくすくと育って、後ろ姿がすでに貫禄ある感じです(笑)

 

 

 

f:id:neko-cafe:20181215143801j:plain

 

腕枕ですやすや・・・・・・♡

 

 

パシャパシャ撮ってるとアクアちゃんから・・・・・・

 

 

f:id:neko-cafe:20181215143832j:plain

 

 

「もうそろそろおしまいよ~」とかわいいストップをかけられました(*´з`)

 

さすが子育て上手のママさんです♡

 

 

また成長記録の方もアップしていきますので、乞うご期待~~♪♪