猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

スタッフ猫ちゃんズの日常その②

 こんにちわー(●´ω`●)

 

大型の台風が少しずつ近づいていますね…

 

今回は雨がすごいのだとか…!

 

前回の台風は風だけだったので更に雨がすごいとか…気を付けないとですね…

 

みなさん、当店の猫カフェはたまたまお休みになっていますので

 

猫カフェに遊びに行く!ということはないでしょうが…

 

おでかけなどは気を付けてくださいね(; ・`д・´)

 

明日も雨がひどいようなのでお気を付けをー(;一_一)

 

 

 

今日は前回告知したツンツンマンチカンちゃんの日常です♪

 

 

ツンツンマンチカンちゃんでピンとくる子は…

 

この子しかいませんよね!

 

f:id:neko-cafe:20180928163358j:plain

 

そう!猫パンチ女王のこまちちゃん!

 

可愛い見た目に惑わされえていると…

 

シュシュッ!!っと華麗なパンチを繰り出してくれます(*´ω`*)

※当店では猫ちゃんの爪を毎日切っていますが、稀に引っかかることがあるのでお気を付けください。

 

どちらかというとあまりナデナデは好きじゃないので、おもちゃで遊んであげるのがgoodです!

 

当店で大人気の魚釣りの猫じゃらしで是非遊んであげてください♪

 

 

 

そんなツンツンなこまちちゃんですが…

 

前回の甘々ソマリちゃん達を見て感化されたのか…

 

f:id:neko-cafe:20180928164104j:plain

 

かわいいゴロン♪姿を見せてくれました!!(≧▽≦)

 

 

かわいいですね!かわいいですよねぇ!!

 

ナデナデしないで写真ばっかり撮ってたら…

 

 

f:id:neko-cafe:20180928164214j:plain

 

チラッっとこっちを見て「なでていいのよ?」と何度もゴロゴロ( *´艸`)

 

 

どうしちゃったのこまちちゃん(; ・`д・´)

 

かわいいんだけど何か企んでそうだよぅ…(;´・ω・)

 

いつもは遠くから見ているだけなのに近づいてくるなんて…

 

 

そんなことを思っていると…

 

f:id:neko-cafe:20180928164352j:plain

 

ぐしぐしかわいい毛づくろいまで見せてくれました♡

 

今日は甘々の気分だったのかな(●´ω`●)

 

なんだか得した気分になりながらいっぱい写真を撮りました♡

 

 

f:id:neko-cafe:20180928164518j:plain

 

最後には頭をナデナデしてあげて満足そうなこまちちゃんでした☆彡

 

こんな甘々な日めったにないのでレアな1日でした~♪

 

今はどうかというと…いつものこまちちゃんに戻っておりますので…

 

すいません(;^ω^)

 

是非遊びに来た時にはたくさんおもちゃで遊んであげてくださいね☆彡

 

 

他にも子猫ちゃんを見たい方は・・・・
koneconekoのHP(http://nekosenmonten.com/)をご覧ください!!

インスタグラムも随時更新しておりますので
覗いてみてくださいね??
↓↓↓↓↓↓↓『koneconeko_official』↓↓↓↓↓↓↓

www.instagram.com

〒569-0824
大阪府高槻市川添2-1-3 川添デパート2階
TEL:072-668-2512 (非通知不可)
可愛い仔猫ちゃん
両親の詳しい情報は・・・・・・・
↓↓↓こちらです↓↓↓
仔猫専門ブリーダー - klein-pudel ページ!

***********************
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 ブリティシュ・アメリカンショートヘア
スコティシュフォールド・マンチカンペルシャ・ソマリ
エキゾチック・ミヌエット・ヒマラヤン・シャム・・・
ブリーダー直売なので安心・安価!!
猫カフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・
ふれあい広場でリラックスして下さいね!
詳しい内容は↓↓↓↓↓
http://nekosenmonten.com/
***********************