猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

ゴミ袋みたいなおもちゃにみんなノリノリ♡♡

こんにちは(∩´∀`)∩

 

 

最近の天気って・・ちょっとおかしいですよね・・(´;ω;`)

 

 

 

急にゲリラ豪雨がきたり・・・。

 

 

なので、最近はよくびしょびしょになっちゃいます。汗

 

 

みなさんもびしょびしょにならないよう傘はもっておいた方がいいですね( ;∀;)

 

 

 

 

さてさて・・たま~にやってくる新しいおもちゃ(∩´∀`)∩

 

 

みんなノリノリです🎶🎶

 

 

 

f:id:neko-cafe:20180702182447j:plain

 

 

この大きなゴミ袋みたいなものにまもみちゃん♡♡

 

 

 

カサカサいって楽しい大きい袋のおもちゃです!!!

 

 

取り合い取り合い・・・笑

 

 

ちょっと動くとカサっというので、みんな

 

 

良い反応で固まります。笑

 

 

f:id:neko-cafe:20180702182643j:plain

 

 

みかんちゃんもこの通り!!ちゃんと入ってますよ♡

 

 

 

たまに新しいおもちゃをあげると、本当みんな喜んで遊んでくれます🎶

 

 

見ててこっちまで楽しくなってきますね♡♡♡

 

 

 

f:id:neko-cafe:20180702183130j:plain

 

梅ちゃん、珍しく上にあがってくつろいでいましたよ~~♡♡

 

 

これからもちょくちょく新しいスタッフちゃんが

 

 

増える予定です!!おたのしみに~~♡♡

 

 

 

 

 

 

他にも子猫ちゃんを見たい方は・・・・
koneconekoのHPをご覧ください!!

インスタグラムも随時更新しておりますので
覗いてみてくださいね♡

『koneconeko_official』です!!!


〒569-0824
大阪府高槻市川添2-1-3 川添デパート2階
TEL:072-668-2512