猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

シャム4姉妹ちゃんっっっ(*´ω`*)♡♡

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

今日もあっつ~~いですね・・・

 

 

そんなん気にせず猫スタッフちゃんたちは

 

 

今日も全力で遊んでいます(∩´∀`)∩🎶🎶

 

 

 

今日ご来店されたお客様に・・・

 

元気すぎてなかなかお写真撮れませんでした。。

 

 

とおっしゃっていました( ;∀;)すみません・・・笑

 

 

 

さて!!!本題ですが・・・

 

 

koneconekoでは初の!!!猫種ちゃん登場です!!!

 

 

 

f:id:neko-cafe:20180701172031j:plain

 

 

じゃ~~ん!!!そうです!!!

 

 

正解は・・・「シャム」猫ちゃんです(●´ω`●)

 

 

みんな、うりふたつで可愛い子達ばかり♡♡

 

 

ご存知の方はいるかと思いますが、お母さんは

 

 

あの・・元気いっぱいの「ムーシャン」ちゃんです☆彡

 

 

最近はしばらくお休みしていたのですが・・・

 

 

いつのまにか、お母さんになっていたんです(*´ω`*)

 

 

初産で心配はありましたが・・・

 

 

とってもいいお母さんで優しく愛情をもって育ててくれています♡

 

 

f:id:neko-cafe:20180701172325j:plain

 

 

みんなくっつきんぼでなかよしこよしです♡♡

 

 

ちっちゃいムーシャンがいっぱいですね。笑

 

 

もうぼちぼちお見せできます♡♡

 

 

 

ちっちゃくおぼつかない可愛いBABYちゃんに

 

ぜひ!会いに来てくださいね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

他にも子猫ちゃんを見たい方は・・・・
koneconekoのHPをご覧ください!!

インスタグラムも随時更新しておりますので
覗いてみてくださいね♡

『koneconeko_official』です!!!


〒569-0824
大阪府高槻市川添2-1-3 川添デパート2階
TEL:072-668-2512