猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

明日から営業再開いたします。

こんにちは。

 

 

この度は、大阪北部震度6弱地震により

 

 

しばらくお店をお休みさせて頂いていました。

 

 

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

 

 

 

当店の猫ちゃんは全員、無事です。

 

 

何よりもそれが一番、よかったと思います。

 

 

地震が起きて、恐怖と困惑の中、

 

すぐにみんなの様子を見に急いで駆け付けました。

 

いつも見る光景とは全く別もので・・・

 

 

正直、猫ちゃんたちの安否を確認するのも

 

怖かったです。

 

 

ひとりひとり確認し、

 

震えている子もいれば、固まってしまっている子もいて、、

 

 

本当に怖かったんだなと思いました。

 

 

人間の私たちでさえ震えていたので猫ちゃんたちは

 

 

もっともっと怖かったはずです。

 

でも、みんな無事で本当によかったです。

 

 

もう少し揺れが強ければ・・・と危ない場面もありました。

 

 

 

地震直後はお水も出ず、たいへんでしたが

 

早い復旧のおかげで今は落ち着くことが出来ました。

 

 

 

ショックでご飯を食べなかった子も

 

今は食べてくれるようになりました。

 

 

たくさんのあたたかい電話やメールを

 

 

ありがとうございました。

 

koneconekoの猫ちゃんたちがこんなにも

 

 

たくさんの方に思っていただけて本当に嬉しく、感謝しております。

 

頂いた電話に出れなかった方もいらっしゃるかと

 

思います。申し訳ございません。。

 

 

 

 

猫ちゃんたちもだいぶ落ち着いてきましたので

 

明日から営業再開したいと思います。

 

 

ぜひ、koneconekoのスタッフちゃん達に

 

 

会いに来てくださいね。

 

 

お待ちしております。