猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

天使すぎるアメショーちゃん(*´ω`)♡♡

こんばんは(*'ω'*)♡♡

 

 

 

少し前の記事では美人顔勢ぞろいの金子ちゃん

 

BABYをご紹介しましたが・・・♡♡

 

 

本日は・・・お目目のおっきい可愛いピッコちゃん

 

 

BABYをご紹介しま~~~す🎶🎶

 

 

覚悟はいいでしょうか・・・?笑

 

 

 

 

f:id:neko-cafe:20180428190632j:plain

 

 

じゃ~~~~っっん!!!!!!

 

 

なんともいえないこの可愛さ♡♡

 

 

抱きしめて守ってあげたくなるような表情を

 

していますね・・・(*´з`)☆彡

 

 

 

f:id:neko-cafe:20180428190636j:plain

 

お目目ぱっちりで可愛いBABYちゃんたち(●´ω`●)

 

 

みんな共通なのが・・・

 

 

とても優しくふんわりしたお顔ちゃん達です♡♡

 

 

目にいれても痛くないほどの可愛さです🎶🎶🎶

 

 

 

f:id:neko-cafe:20180428190643j:plain

 

 

あらら・・・♡

 

 

二人でじゃれて遊んでいたら・・・・

 

 

お母さんのご飯をひっくり返しちゃいました♡

 

 

そんな姿にも癒されちゃいますね・・・♡♡

 

 

 

お母さんもBABYちゃんたちにメロメロです(*´ω`*)

 

 

お見せできますのでぜひ!会いに来てくださいね(*´▽`*)

 

 

 

 

他にも子猫ちゃんを見たい方は・・・・
koneconekoのHPをご覧ください!!

インスタグラムも随時更新しておりますので
覗いてみてくださいね♡

『koneconeko_official』です!!!


〒569-0824
大阪府高槻市川添2-1-3 川添デパート2階
TEL:072-668-2512