猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

猫スタッフ パールちゃんBABY♡♡

こんにちは( *´艸`)

 

 

今日はあいにくの雨ですが・・・

 

 

うちの猫スタッフちゃんは元気に

 

運動会をしておりますっっ🎶🎶

 

 

赤ちゃんたちもみんな順調に

 

すくすく育っております♡♡♡

 

 

猫スタッフ パールちゃんBABY(∩´∀`)∩

 

大きくなりましたよ~~~☆彡

 

 

f:id:neko-cafe:20180424160608j:plain

 

可愛い可愛いまんまるブリティッシュちゃんです!!

 

 

待望のブリちゃん!!お待たせしました☆彡

 

 

今回は少し難産でお母さんのパールちゃんも

 

本当によく頑張ってくれました・・・

 

 

必死の思いで補助を行い、無事に産まれてきてくれたときは

 

本当に・・安心と喜びとパールちゃん、

 

よく頑張ってくれたね、ありがとう。

 

 

の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

出産というのは猫ちゃんにとっても、とても

 

頑張らなくてはいけないもので負担がかかるものです。

 

 

少しでも和らげれるように私たちは猫ちゃん達への

 

ケアを忘れず初心を忘れずやっていきたいと思っております。

 

 

 

 

みなさまには温かく見守っていただけたら嬉しいです♡♡

 

 

 

f:id:neko-cafe:20180424160624j:plain

 

f:id:neko-cafe:20180424160632j:plain

 

可愛い2兄妹ちゃんです♡♡♡

 

 

パールちゃんに似て優しいお顔のおふたりちゃんです!!

 

 

 

今後の成長が楽しみですねっっ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

他にも子猫ちゃんを見たい方は・・・・
koneconekoのHPをご覧ください!!

インスタグラムも随時更新しておりますので
覗いてみてくださいね♡

『koneconeko_official』です!!!


〒569-0824
大阪府高槻市川添2-1-3 川添デパート2階
TEL:072-668-2512