猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

みんなでワイワイ(∩´∀`)∩♡

こんばんは( *´艸`)♡♡

 

 

今日はポカポカ日和で

 

春を感じさせてくれる日になりました♡♡

 

 

猫ちゃんスタッフたちも

 

暖かい気分になったのか・・

 

 

みんな陽気に遊んでいました(●´ω`●)

 

 

今日は少しカフェの中を配置換えしました☆彡

 

 

 

変えた直後のみんなの反応は最高です♡♡

 

 

f:id:neko-cafe:20180226173602j:plain

 

一斉になになに???と

 

食いついてきてくれました(*´ω`*)

 

 

まあ・・・最初だけなんですが・・・・笑

 

 

 

 

ここ好き♡と気に入ってくれることを願っています。笑

 

 

 

 

f:id:neko-cafe:20180226173608j:plain

 

いっちばん下の方に・・・・・・

 

 

落ち着くわ~~という表情で丸くなっている子がいました♡♡

 

 

 

そうそう!!マフィンちゃんです!!!

 

よく、みかんちゃんに間違えられます(●´ω`●)笑

 

 

 

こういう隅っこの狭いところ・・・

 

猫ちゃん好きですよね♡♡♡

 

 

 

最後は・・・新しいおもちゃでwaiwaiですっっっ!!!!!!

 

 

f:id:neko-cafe:20180226173612j:plain

 

猫釣りです。笑

 

 

これ!やってる方はかなり楽しいのですが

 

猫ちゃんにとってはかなり難易度が高いみたいで・・・

 

 

なかなか魚をつかめないんですよね。笑

 

 

 

そんなもどかしい姿を見てやる方はニヤニヤです。。。笑

 

 

 

とまあ・・・今日もほのぼのした一日になりました(*´ω`*)

 

 

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶🎶

 

 

またのお越しを心からお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

他にも子猫ちゃんを見たい方は・・・・
https://www.klein-pudel.comをご覧ください!!
 
インスタグラムも随時更新しておりますので
覗いてみてくださいね♡
 
『koneconeko_official』です!!!
 
 
〒569-0824
大阪府高槻市川添2-1-3 川添デパート2階
TEL:072-668-2512