猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

可愛いブリちゃんをご紹介♡♡

 

こんにちは(●´ω`●)♡♡

 

 

今日は・・・特に寒い日で・・・・

 

最高気温4度しか上がらないんですよね(´Д⊂ヽ

 

 

さぶさぶさぶ~~~~。。。

 

どうりで手がかじかんで仕方ないですよね"(-""-)"

 

 

みなさん、風邪には十分に気をつけてくださいね!!!

 

 

猫スタッフちゃん達も万全に風邪対策を行っております☆彡

 

 

みんなくっつきんぼしながら暖をとってお休みしております♡♡♡

 

 

 

さて!!本日は可愛い可愛いブリちゃんのご紹介です🎶

 

 

f:id:neko-cafe:20180111162844j:plain

 

この子はルナちゃんの子で

 

おひとりちゃんですくすく育ちました♡♡

 

まだまだあどけない感じでママママと甘えてきます♡

 

 

まるまるした体形は最高にたまりませんね♡

 

 

f:id:neko-cafe:20180111162850j:plain

 

 

うるうるした瞳でみつめてきてくれる姿はやばいですね( *´艸`)

 

今は一人でご飯を食べれるよう頑張っています!!!

 

 

そんな姿にも萌え萌えです。笑

 

 

f:id:neko-cafe:20180111162856j:plain

 

綺麗なブルーの毛色にところどころ

 

柔らかいクリームが入りチャームポイントでもありますね🎶

 

 

 

お手手がシュワッチな感じになっている所も可愛すぎます♥

 

 

 

気になる方はぜひ!!会いに来てくださいね♡♡

 

 

可愛い可愛いブリちゃんごお待ちしております( *´艸`)

 

 

 

 

 

他にも子猫ちゃんを見たい方は・・・・
https://www.klein-pudel.comをご覧ください!!
 
インスタグラムも随時更新しておりますので
覗いてみてくださいね♡
 
『koneconeko_official』です!!!
 
 
〒569-0824
大阪府高槻市川添2-1-3 川添デパート2階
TEL:072-668-2512