猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

大きくなりましたセルカーちゃん達♡

こんばんは( *´艸`)♡

 

 

可愛い可愛いもっこもこちゃんの

 

セルカークレックス兄弟くん☆彡

 

明日で生後49日になりますっっっ!!!!

 

どんどん大きくなっていきとても嬉しく思います♡♡

 

f:id:neko-cafe:20171211175341j:plain

みんな仲良く、よく遊んでいます🎶🎶

 

じゃれあったり・・追いかけっこしたり・・・

 

 

お互いに社会性を身につけていってます(*´ω`*)

 

 

f:id:neko-cafe:20171211175345j:plain

 

クリームちゃん♡♡

 

好奇心旺盛の可愛い子です(*'ω'*)

 

f:id:neko-cafe:20171211175348j:plain

 

ブルー&ホワイトちゃん♡

 

兄弟の中でも一番大きい子でリーダー的な存在の子☆彡

 

ボール大好きっ子ちゃんです(*'ω'*)

 

 

f:id:neko-cafe:20171211175351j:plain

 

ブルー&ホワイトちゃん♡

 

見ての通り・・甘え上手の男の子(*'ω'*)

 

なでなでされるの大好きな子です♡♡

 

 

セルカーちゃんは全員男の子ですっ☆彡

 

 

 

4兄弟中おひとりちゃんは飼い主様が決まっております💛

 

 

ふわっふわもっこもこちゃん達に

 

ぜひ会いに来てくださいね( *´艸`)

 

 

ご来店お待ちしております🎶🎶

 

 

 

他にも子猫ちゃんを見たい方は・・・・
https://www.klein-pudel.comをご覧ください!!
 
インスタグラムも随時更新しておりますので
覗いてみてくださいね♡
 
『koneconeko_official』です!!!
 
 
〒569-0824
大阪府高槻市川添2-1-3 川添デパート2階
TEL:072-668-2512