猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

出産ラッシュです!!!!!

こんにちはーーー♥♥

 

 

更新が遅くなりごめんなさーーい。。

 

 

最近は出産ラッシュでドタバタです!!!!!

 

 

うれしいことに可愛い子がたくさん誕生しています( *´艸`)

 

 

ママもしっかり子育てをしてくれているので助かっています!!

 

 

最近では・・・・・・

 

10月22日にうーちゃん3兄弟ちゃんを

 

産んでくれましたーー♥

 

f:id:neko-cafe:20171103152240j:plain

 

しっかりママの顔つきです☆彡

 

ママもお乳を飲ませながらもみもみ。。♥♥

 

f:id:neko-cafe:20171103152238j:plain

 

この子はブルー&ホワイトくん☆彡

 

大人気色ですねっっ(*ノωノ)可愛すぎます!!!

 

 

次の子は・・・・

 

今回初産のおはぎちゃん!!!!

 

10月24日に可愛い4兄弟を産んでくれましたーーー!!

 

 

 

f:id:neko-cafe:20171103152243j:plain

 

色とりどりでブルーとクリームの子が

 

誕生しました♥♥♥

 

 

可愛すぎますよねっっ(*''ω''*)

 

 

f:id:neko-cafe:20171103152245j:plain

 

おはぎママ、赤ちゃんを抱きしめてます♥♥

 

可愛い・・・・

 

 

前までは子供さんだったのに・・

 

こんなに立派なままになってくれて・・・

 

 

嬉しくなりますね☆彡ありがとう!!!!

 

 

これからも良いママでいてね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

他にも子猫ちゃんを見たい方は・・・・
https://www.klein-pudel.comをご覧ください!!
 
インスタグラムも随時更新しておりますので
覗いてみてくださいね♡
 
『koneconeko_official』です!!!
 
 
〒569-0824
大阪府高槻市川添2-1-3 川添デパート2階
TEL:072-668-2512