猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

9月30日に産まれたマンチカン3兄妹ちゃん♡

こんにちはーー(*´ω`)♡

 

 

冬がどんどん近づいてきているな~とほのぼの‥♡

 

 

さて、本題です!!!笑

 

 

9月30日に梅ちゃんが可愛い可愛いマンチカン3兄妹ちゃんを

 

産んでくれました(´▽`*)

 

 

 

ほんっと可愛くて・・・やばいです!!!

 

 

f:id:neko-cafe:20171026150020j:plain

 

みんなまるまるしていて・・キュンキュンしますね~~♡♡

 

ちゃんと、あんよも短いですよ~~~♡

 

f:id:neko-cafe:20171026150011j:plain

 

おひとりちゃんだけカメラ目線いただきました~~~!!!

 

ありがと~~♡♡かわいいいいい( *´艸`)

 

 

柔らかい被毛でぷにぷにした体💛

 

 

ずっと触っていたいくらいです!!!!

 

f:id:neko-cafe:20171026150015j:plain

 

真ん中の子だけ爆睡・・・・・

 

 

もう少ししたらお見せできるかなと思います♡

 

お楽しみに~~~(*´з`)☆☆

 

 

 

 

 

他にも子猫ちゃんを見たい方は・・・・
https://www.klein-pudel.comをご覧ください!!
 
インスタグラムも随時更新しておりますので
覗いてみてくださいね♡
 
『koneconeko_official』です!!!
 
 
〒569-0824
大阪府高槻市川添2-1-3 川添デパート2階
TEL:072-668-2512