猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

ハロウィン🎃♡

こんにちは(´▽`*)

 

 

10月に突入ということで・・・・

 

 

10月といえば・・・ハロウィンですね♡♡

 

 

ハロウィンといえば、、ユニバのホラーナイト!!!!!!!

 

あれ怖いですよね~~"(-""-)"

 

怖いけどなぜか!!行きたくなるんですよね♡♡

 

 

店内も負けずにハロウィン仕様になっていますよ☆

 

f:id:neko-cafe:20171001124757j:plain

 

怖いというより可愛い感じになりましたね!!笑

 

 

季節ごとの飾りつけってなんだか楽しいですよね(∩´∀`)∩

 

 

f:id:neko-cafe:20171001124807j:plain

 

 

ちゃんと!!猫ちゃんのアイテムも置いてありますよ~~!

 

 

これは中にライトが組み込まれていて顔の中が

 

光る仕組みになっています!!!!!!!

 

 

f:id:neko-cafe:20171001124751j:plain

 

いろいろ配置をきめていると・・・・

 

がざごそ気になったのか。。ミュミュちゃんが

 

覗いてきました♡少々ビビりながら・・・笑

 

 

可愛いな~~~(*'ω'*)ちょっと置物が動くたんびに

 

びくびくしていたミュミュちゃんでした・・♡

 

 

 

他にも子猫ちゃんを見たい方は・・・・
https://www.klein-pudel.comをご覧ください!!
 
インスタグラムも随時更新しておりますので
覗いてみてくださいね♡
 
『koneconeko_official』です!!!
 
 
〒569-0824
大阪府高槻市川添2-1-3 川添デパート2階
TEL:072-668-2512