猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

マンチカンちゃん誕生(*´▽`*)

 

こんにちは( *´艸`)♡

 

 

2.3日前はゆっくり進む台風のせいでたいへんでしたね(; ・`д・´)

 

 

台風も無事に過ぎ去り、また猛暑にもどりましたね~~( ;∀;)

 

 

そんな暑さも吹き飛ぶ最新情報です!!!!!

 

 

 

 

 

 

8月3日にミュミュちゃんが可愛い可愛い2兄妹ちゃんを

 

産んでくれました~~(嬉泣)よく頑張ったね~~♡

 

 

f:id:neko-cafe:20170809141445j:plain

 

ちなみにミュミュちゃんはこの子です♡♡

 

可愛いお顔であんよの短いマンチカンちゃんです!!!

 

 

 

f:id:neko-cafe:20170809141459j:plain

 

綺麗な色キャリコカラーです♡♡女の子です!おめめはまだ開いていないですが

 

もうすこしであいてくると思います(∩´∀`)∩

 

f:id:neko-cafe:20170809141514j:plain

 

大人気色のレッドタビーです♡♡この子は男の子です!!!!

 

 

どんな感じに成長していくか楽しみですね♡♡♡

 

 

今日で生後9日になります(*'ω'*)まだまだ小っちゃいですね☆彡

 

 

また次回の更新をお楽しみに~~~~(●´ω`●)

 

 

猫カフェも営業しておりますのでお越しください(*'ω'*)

 

 

 

他にも子猫ちゃんを見たい方は・・・・

https://www.klein-pudel.comをご覧ください!!

 

インスタグラムも更新しておりますので覗いて見てくださいね♡

『koneconeko_official』です!!!

 

 

〒569-0824

大阪府高槻市川添2-1-3 川添デパート2階

TEL:072-668-2512