猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

ある日常・・・・・♡

 

みなさ~~ん、こんにちは♡♡

 

 

もう季節は6月中旬で・・・

 

梅雨入りしたみたいですが、晴れ晴れした日が続いていますね☆

 

 

なので、みんな気持ちよさそうにゴロンにゃんです♡♡

 

 

良いお知らせも・・・

 

 

みんな大好き梅ちゃんがスタッフとして帰ってきました!!!

 

 

f:id:neko-cafe:20170615154035j:plain

 

お腹の上になにか乗っていても動じないこの感じ( *´艸`)

 

 

さすが梅ちゃんですね♡

 

 

f:id:neko-cafe:20170615154031j:plain

 

まもねぇさんも、この通り( *´艸`)

 

おかえり~~っと毛づくろいしてあげてます☆

 

 

f:id:neko-cafe:20170615154038j:plain

 

 

梅ちゃん、顔が梅干しになっています♡笑

 

仲がよろしい事で誰もこの仲には入れませんね♡♡

 

 

ふと後ろを振り返ると・・うーちゃん、爆睡。。

 

f:id:neko-cafe:20170615154046j:plain

 

ニャンモナイトです!!!!!!

 

 

かなり爆睡しているようで・・・・

 

 

f:id:neko-cafe:20170615154022j:plain

 

 

こんなに近づいても寝息をたてて夢の中です・・♡

 

 

 

どんな夢を見ているのかな???

 

 

 

 

うーちゃんの子供ちゃんで

 

 

最近やっとスタッフとして慣れてきたのがルナちゃん!!!

 

 

 

f:id:neko-cafe:20170615154027j:plain

 

 

こんな可愛い事も出来るようになりました♡♡

 

 

ただ、覗いてるだけなんですけどね。笑

 

 

 

いま、猫スタッフ大量出勤中です!!!!

 

 

本日は定休日でお休みですが、お時間のある方は

 

 

猫スタッフたちに会いに来てくださいね(*'ω'*)(*'ω'*)☆彡

 

 

たくさんのご来店お待ちしております🎵🎵

 

 

他にも可愛い仔猫ちゃん
両親の詳しい情報は・・・・・・・
こちらです

 

大阪府高槻市川添2-1-3 2F(川添デパート内)

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 ブリティシュ・アメリカンショートヘアー
ソマリ・スコティシュフォールド・マンチカン・ペルシャ

チンチラ・エキゾチックショートヘア・・・・
ブリーダー直売なので安心・安価

猫カフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・

触合い空間でリラックスして下さい
詳しい内容は↓↓↓↓↓

http://nekosenmonten.com/

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート