猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

たんまり仔猫ちゃん情報❢❢注目❢

今日も日中は暖かいですね♡

 

当店で誕生した仔猫ちゃんで

 

これからデビュー予定の子を紹介していきます!!!

 

なんと今回はお母さんお父さん情報など・・・

 

詳しく載せていきたいと思いますので

 

 

是非!!ニヤニヤしながらお読みください♡♡

  
 
 
①スコティシュフォールド
 3月29日生
 
女の子(立ち耳 キャリコ)
 
男の子(立ち耳 クリームタビー)
 
 
 
2人はとっても仲良しでーーーーーーす(*‘ω‘ *)
 
 
と言っているそばから・・・・
 
おいおい!!!!!(◎_◎;)
 
この子達はブリスコです!!
ですので・・・・まん丸なスコちゃんですよー♡
 
 
ブリスコとは・・・
 
パパがブリティッシュショートヘア
 
ママがスコティシュフォールド
 
 
(5月中旬頃デビュー)
 
 
 
 
②ブリティシュショートヘア
 4月7日生
 
 
女の子(ブルー&ホワイト)
 
女の子(ブルー&ホワイト)
 
女の子(ブルー)
 
男の子(ブルー&ホワイト)
 
4兄妹ですよー!!
 
パパなんって・・・・お顔・・超・・まん丸なんです
 
この子達も・・・まん丸ですよね♡
 
ブリちゃんはこうでなければ・・・・(*‘ω‘ *)
 
(5月下旬頃デビュー)
  
  
 
 
 
③スコティシュフォールド
 4月13日生
 
男の子(立ち耳 レッド&ホワイト)
 
男の子(垂れ耳 ブルータビー&ホワイト)
 
男の子(立ち耳 ブラウンタビー)
 
男の子(垂れ耳 ブラックスモーク!?)
 
女の子(垂れ耳 ブラウンパッチドタビー&ホワイト)
 
5兄弟なんですぅ(*‘ω‘ *)
 
ママさんは・・・とっても大きな大きなパッチリお目目ちゃんですよ!
 
この子達ももう少しすれば・・・パッチリちゃんですね(◎_◎)
 
(6月上旬頃デビュー)
 
 
 
 
④アメリカンショートヘア
 4月16日生
 
女の子(シルバータビー)
 
一人っ子でスクスク育ちましたよん♡
まだ上の子達とは違って・・・・
お目目があいた感じですね!!!!!
 
(6月上旬頃デビュー)
 
 
 
 
下記からは・・・・
 
まだまだ・・・これからなので・・・・・情報だけでも・・・です<m(__)m>
 
⑤スコティシュフォールド
 4月18日生
 3兄妹
(6月上旬頃デビュー)
 
 
⑥ソマリ
 4月24日生
 一人っ子
(6月中旬頃デビュー)
 
 
⑦マンチカン
 5月2日生
 4兄妹
(6月下旬頃デビュー)
短足ちゃんな気がしまーーーーーす<m(__)m>
 
 
 
他にも可愛い『仔猫』ちゃんがいっぱいいてます♡

 

気になる子がいればお気軽にご連絡ください!!!!

 

お待ちしております♡♡

 

 

本日の担当は……大塚でした♡
 
 
 

 
 
 
『instagram』『Facebook』『Twitter』やってます!!
 
『仔猫』のデビュー前の様子や、猫ちゃんスタッフの可愛い写真を載せてます( *´艸`)
 
 
よければチェックお願いします♪↓
 
検索方法は…
instagram⇒『koneconeko_official』
Facebook⇒『仔猫専門ブリーダー&猫カフェ koneconeko』
Twitter⇒     『仔猫専門店&猫カフェkoneconeko』 
 
 
仔猫専門ブリーダー「koneconeko」では
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 アメリカンショートヘア・ブリティシュ・
ソマリ・スコティシュフォールド・マンチカン・ペルシャ
・チンチラ・エキゾチックショートヘア・・・・
ブリーダー直売なので安心・安価
ネコカフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・
触合い空間でリラックスして下さい
詳しい内容は↓↓↓↓↓
http://nekosenmonten.com