猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

まもみ・マカロン BABY情報💛

こんにちはははーーーーー♡♡

 

 

 

ブログの更新が遅くなりましたー。。(すみません)

 

 

今回は待ちにまった

 

まもみちゃん・マカロンちゃんの

 

BABYちゃん情報をお届けいたしまーーす(*‘∀‘)(*‘∀‘)💛

 

 

まずは!!!まもみちゃんBABY!!!!

 

4月16日に可愛い可愛いシルバーちゃんを産んでくれました!!

 

女の子ですっっっ!!!!

 

f:id:neko-cafe:20170507111148j:plain

 

まだまだお母さんのお乳をたくさん

 

もらってる頃です( *´艸`)

 

f:id:neko-cafe:20170507111142j:plain

 

 

ちょっとお写真きれていますが

 

ぺろっとしている激カワお写真撮れましたーー♡

 

まもみママからたくさんの愛情をもらって育っています♡

 

 

 

続きまして・・・・・・

 

 

マカロンちゃんBABY!!!!!!

 

 

4月19日に3兄妹ちゃん、産んでくれましたーーー♡

 

 

一人目は・・・・

 

f:id:neko-cafe:20170507111145j:plain

 

 

ちょっと下をむいちゃってますが・・・

 

 

気づいてる方もいるかとは思いますが

 

この子!!!マカロンちゃんにそっくりです♡

 

お母さん・お父さんにそっくりな子が産まれてきてくれると

 

嬉しいですよね(*'ω'*)♡

f:id:neko-cafe:20170507111147j:plain

 

 

 

二人目は・・・・

 

 

 

f:id:neko-cafe:20170507111144j:plain

 

綺麗な毛色のブルークリームちゃん♡♡

 

 

f:id:neko-cafe:20170507111149j:plain

 

 

綺麗な顔立ちです!!!!!

 

どんどん可愛い顔になっていきますね☆

 

 

 

3人目は・・・・・・

 

 

f:id:neko-cafe:20170507111141j:plain

 

 

ブルークリーム&ホワイトちゃん♡♡

 

顔回りにホワイトがはいっている感じが好きな方も

 

多いのではないでしょうか💛💛

 

f:id:neko-cafe:20170507111143j:plain

 

まだまだ幼顔ですね!!これからどんなに可愛くなっていくか

 

楽しみですね(*^-^*)☆彡☆彡

 

 

お目見えできる日までお楽しみに・・・・♡

 

 

最後に

 

こないだ無事に出産が終わりまし梅ちゃんの

 

 

子育てしているお写真をお届けいたします!!!!

 

f:id:neko-cafe:20170507111146j:plain

 

 

はいっ♡

 

ちゃんとママしてくれています☆☆

 

 

初めてとは思えないお母さんっぷりです!!!

 

大事に大事にみてくれていますので安心ですね♡

 

 

今日はこのへんで。。(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

本日もたくさんのご来店お待ちしております!!!!!

 

 

 

 

 本日の担当は……大塚でした♡
 
 
 

 
 
 
『instagram』『Facebook』『Twitter』やってます!!
 
『仔猫』のデビュー前の様子や、猫ちゃんスタッフの可愛い写真を載せてます( *´艸`)
 
 
よければチェックお願いします♪↓
 
検索方法は…
instagram⇒『koneconeko_official』
Facebook⇒『仔猫専門ブリーダー&猫カフェ koneconeko』
Twitter⇒     『仔猫専門店&猫カフェkoneconeko』 
 
 
仔猫専門ブリーダー「koneconeko」では
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 アメリカンショートヘア・ブリティシュ・
ソマリ・スコティシュフォールド・マンチカン・ペルシャ
・チンチラ・エキゾチックショートヘア・・・・
ブリーダー直売なので安心・安価
ネコカフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・
触合い空間でリラックスして下さい
詳しい内容は↓↓↓↓↓
http://nekosenmonten.com