猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

マシュマロBABY♡登場

みなさーーーん!!!!!!

 

 

こんにちはですーーー(*^^)v♡

 

最近は、お店にいてるBABYちゃんたちに

 

どんどん離乳食を食べる練習をしていっています!!!

 

 

みんな、お母さんが食べている所を見て

 

学んでいるのか、すぐに食べれるようになっています…♡

 

 

ありがたい事ですーーーーー(´Д⊂ヽ

 

 

その中の子でスコティッシュフォールドの

 

 

マシュマロちゃんBABYのお目見えデビューです♡♡♡

 

f:id:neko-cafe:20170420150142j:plain

 

抱っこはまだ出来ませんがガラス越しで可愛いマシュマロちゃんBABYを

 

見ることができます♡♡

 

 

 

f:id:neko-cafe:20170420150146j:plain

 

 

三頭兄妹です!!!!!!

 

 

みんな、それぞれの個性がありとっても可愛いです♡♡

 

 

f:id:neko-cafe:20170420150143j:plain

 

 

どの子も可愛くてたまりませんねーーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

お母さんのマシュマロちゃんってどんな子??というお客様に・・・・

 

お見せいたします!!

 

 

 

 

 

f:id:neko-cafe:20170420150144j:plain

 

 

マシュマロちゃんは優しい性格で甘えん坊さんです♡♡

 

 

美人さんですねっっっ💛

 

 

特別に・・・・・・・・

 

 

お父さんもお見せいたします♡♡

 

 

 

f:id:neko-cafe:20170420150145j:plain

 

 

ごめんなさい。。ニャンモナイトになっていました・・・笑

 

 

綺麗なブルー色でお顔が大福のように丸くおっとりさんです!!!!!

 

 

美男美女猫ちゃんから誕生したBABYちゃんたちです♡♡♡

 

 

おおおおおおおお(⋈◍>◡<◍)。✧♡最高ですねっっ💛

 

 

5月上旬頃、デビュー予定ですっっっ!!!!

 

 

マシュマロちゃんBABYについて何かご質問があれば・・・

 

ご連絡くださいねーーー!!お待ちしております♡

 

 

 

 

 本日の担当は……大塚でした♡
 
 
 

 
 
 
『instagram』『Facebook』『Twitter』やってます!!
 
『仔猫』のデビュー前の様子や、猫ちゃんスタッフの可愛い写真を載せてます( *´艸`)
 
 
よければチェックお願いします♪↓
 
検索方法は…
instagram⇒『koneconeko_official』
Facebook⇒『仔猫専門ブリーダー&猫カフェ koneconeko』
Twitter⇒     『仔猫専門店&猫カフェkoneconeko』 
 
 
仔猫専門ブリーダー「koneconeko」では
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 アメリカンショートヘア・ブリティシュ・
ソマリ・スコティシュフォールド・マンチカン・ペルシャ
・チンチラ・エキゾチックショートヘア・・・・
ブリーダー直売なので安心・安価
ネコカフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・
触合い空間でリラックスして下さい
詳しい内容は↓↓↓↓↓
http://nekosenmonten.com