猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

可愛いが止まらない♡

おはようございます(*'ω'*)♡

 

 

更新が遅くなりました。。。すみません!!!

 

暖かい陽気に包まれながら、どんどん

 

可愛い天使のようなBABYちゃんたちが誕生しています♡

 

私達スタッフも終始ニヤニヤで癒されております(*''ω''*)

 

 

トップバッターのマフィンBABYちゃん♡♡♡

 

f:id:neko-cafe:20170409111420j:plain

 

うりふたつの可愛いペルシャちゃん!!!!!

 

モフモフ感がたまりませんね(●´ω`●)

 

 

まだお母さんのお乳を飲んでいるんですが、物足りないのか

 

お母さんのご飯までジーっと狙ったりしています。笑

 

f:id:neko-cafe:20170409111412j:plain

 

綺麗な毛色ですよね♡♡大人気色ですっっっ!

 

 

f:id:neko-cafe:20170409111415j:plain

 

当店では約生後30~40日ほどでいち早く赤ちゃんをお見せしています♡

 

まだヨチヨチと愛くるしい姿を見ていただけます(*ノωノ)

 

 

いつお見せできるかはその都度、ブログやインスタの方でお知らせ致します!!

 

 

 

 

続きまして・・・マシュマロBABYちゃん♡

 

f:id:neko-cafe:20170409111416j:plain

 

 

お目目ぱっちりでしっかり歩きます♡♡

 

真ん中の子はマシュマロちゃんそっくりですね(●´ω`●)

 

 

 

f:id:neko-cafe:20170409111414j:plain

 

 

f:id:neko-cafe:20170409111419j:plain

 

ちょっとブレていますがお許しくださいませ・・・( ;∀;)

 

f:id:neko-cafe:20170409111417j:plain

 

 

気になる子は見つかりましたか~~???

 

この子について教えて!ということがあれば

 

いつでも当店までご連絡くださいね♡♡♡

 

 

 

そして、、、最後に最新情報です!!!!!

 

4月7日に猫スタッフ うーちゃん!!

 

可愛い可愛い4匹のBABYちゃんを産んでくれました♡

 

長い陣痛と戦い頑張ってくれました・・・!本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!!

 

 

f:id:neko-cafe:20170409111418j:plain

 

みんなでまんまる団子さんになってよく寝ています・・♡

 

デビューが待ち遠しいですね♡

 

 

では今日はこのへんで・・・・(*´ω`*)

 

 

 

 

本日の担当は……大塚でした♡
 
 
 
 
『instagram』『Facebook』『Twitter』やってます!!
 
『仔猫』のデビュー前の様子や、猫ちゃんスタッフの可愛い写真を載せてます( *´艸`)
 
 
よければチェックお願いします♪↓
 
検索方法は…
instagram⇒『koneconeko_official』
Facebook⇒『仔猫専門ブリーダー&猫カフェ koneconeko』
Twitter⇒     『仔猫専門店&猫カフェkoneconeko』 
 
 
仔猫専門ブリーダー「koneconeko」では
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 アメリカンショートヘア・ブリティシュ・
ソマリ・スコティシュフォールド・マンチカン・ペルシャ
・チンチラ・エキゾチックショートヘア・・・・
ブリーダー直売なので安心・安価
ネコカフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・
触合い空間でリラックスして下さい
詳しい内容は↓↓↓↓↓
http://nekosenmonten.com