猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

再びジャニ勉に出ちゃいました❤

みなさん!!こんにちは!!

 

 

3月15日に放送されたジャニ勉は

見て頂けましたかーーー????

 

可愛い可愛いミミちゃんのbabyちゃんが出ていましたよね( *´艸`)

 

見過ごしてしまった方にちょこっとだけお見せしちゃいます♡

 

 

f:id:neko-cafe:20170318145102j:plain

初めての場所で、ここはどこだ~??

 

とキョロキョロしていて、当店の動物ちゃんたちが複数紹介されました!!

 

当店 koneconekoのスコティッシュフォールドの仔猫ちゃん♡

 

本店 ファミリーペットあんのプードルちゃん♡

 

別の店舗 ペットプラザ高槻店のハリネズミちゃん・ボールニシキヘビちゃん

カブトニオイガメちゃんが紹介されましたっっ!!

 

 

隣にプードルちゃんとハリネズミちゃんがいてたのですが、

 

ハリネズミちゃんにとても興味があったみたいで

 

なんだこの子は!?とガン見していたそうです・・・♡

 

 

想像するだけでも可愛すぎますね(*'ω'*)

 

 

f:id:neko-cafe:20170318145059j:plain

 

そして、、『人気の可愛いペット達と撮影大会』のコーナーで

 

可愛い可愛い橋本環奈さんに抱っこされちゃいました!!

 

かわいいいいいいいいいい♡♡♡

 

 

スコちゃん、撮影中も大人しくお利巧さんでした(*'▽')

 

 

f:id:neko-cafe:20170318145105j:plain

 

 

こんな感じでうちの店長も出ちゃってます!!すごいっ!!

 

ちなみに店長。。どれか分かりますか??笑

 

 

f:id:neko-cafe:20170318145100j:plain

 

本店『ファミリーペット あん』のプードルちゃんも頑張りました♡

 

 

絵になりますねーー!!ほんとに!!

 

 

f:id:neko-cafe:20170318145101j:plain

 

ちょこっと垂れ目な感じがキュートですね♡

 

昨日からデビューしています!!!!

 

気になる方はぜひ!!見に来てくださいね♡♡

 

この子は別の店舗の『ペットプラザ高槻店』にいております!!!

 

何か分からない事があれば当店までご連絡くださいね♡

 

 

最後に。。。関ジャニの村上さんと撮った一枚をお届けします!!

 

f:id:neko-cafe:20170318145104j:plain

 

ジャニーズさんなのでお顔は隠してあります!

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡♡

 

本日の担当は……大塚でした♡
 
 
 
 
instagram』『Facebook』『Twitter』やってます!!
 
『仔猫』のデビュー前の様子や、猫ちゃんスタッフの可愛い写真を載せてます( *´艸`)
 
 
よければチェックお願いします♪↓
 
検索方法は…
instagram⇒『koneconeko_official』
Facebook⇒『仔猫専門ブリーダー&猫カフェ koneconeko』
Twitter⇒     『仔猫専門店&猫カフェkoneconeko』 
 
 
仔猫専門ブリーダー「koneconeko」では
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 アメリカンショートヘア・ブリティシュ・
ソマリ・スコティシュフォールド・マンチカンペルシャ
チンチラ・エキゾチックショートヘア・・・・
ブリーダー直売なので安心・安価
ネコカフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・
触合い空間でリラックスして下さい
詳しい内容は↓↓↓↓↓
http://nekosenmonten.com