猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

みんなが大好きなものといえば…

こんにちはっっ☆

 

暖かくなったと思いきや、また今日は寒いですね…

 

いつまでストーブをつけないといけないのか。。(私の家の話です。笑)

 

 

今年は温度変化が激しく、猫スタッフたちも自分たちで暖かい場所を見つけたり、

 

一緒にくっついて丸くなってる子たちもいましたね・・・♡

 

 

なので今年の冬もみんな健康に乗り切ることができましたーー!!(よかった♡)

 

 

 

 

少しでも体を温めようということで・・・みんなが大好きなもの・・・♡

 

 

”おもちゃ”  新しいものをいれてみましたーー☆彡

f:id:neko-cafe:20170306164951j:plain

 

 

これなんですが…私の写真の撮り方が下手くそでよく見えませんね。。汗

 

 

これはどうでしょうか・・・?

 

f:id:neko-cafe:20170306165000j:plain

 

どや♡このおもちゃ、下の方にセンサーがついていて

 

反応すると中に入っている羽根がぴよぴよ~♪♪と出てくるんです!!!!

 

本当にぴよぴよ~♪♪っていうんですよね。みんな釘付け( *´艸`)

 

 

 

 

分かる人に分かると思うのですが、羽根ってすぐ取れちゃうんですよね…笑

 

 

 

このおもちゃさんが無事なのは最初の5分間だけ。。

 

みんな豹変して夢中になって食らいつくんですよね。(その姿がまた可愛い♡)

 

 

f:id:neko-cafe:20170306164959j:plain

 

もっともっと写真を撮りたかったのですが、、、

 

 

ある猫スタッフがそのおもちゃを”ターゲット ON”した瞬間に写真撮影会は終わりました。。

 

 

 

 

f:id:neko-cafe:20170306164954j:plain

 

ちなみに…ある猫スタッフというのは、この子です!!!!!!!!!(手前のアメショちゃん)

 

誰でしょうか~~???

 

 

なので、この子が近づいた瞬間、撮れたのはこの一枚だけです…笑

 

 

 

みなさまに可愛いお姿をお届けしたいのですが、なかなか撮れずで……*1

 

日々、私も写真を上手に撮れるよう頑張ります!!!

 

 

 

 

でも、こんなにもおもちゃに夢中になって可愛い姿を見せてくれるなんて嬉しいですよね♡

 

 

 

そんな可愛い姿を是非!生で見にいらしてくださいね('ω')ノ

必ずご満足で帰っていただけると思います♡♡ご来店お待ちしております♡

 

本日の担当は……大塚でした♡

 

 

 

Instagram』『Facebook』『Twitter』やってます!!


 
『仔猫』のデビュー前の様子や、猫ちゃんスタッフの可愛い写真を載せてます( *´艸`)
 
 
よければチェックお願いします♪↓
 

検索方法は…
instaglam⇒『koneconeko_official』

Facebook⇒『仔猫専門ブリーダー&猫カフェ koneconeko』

Twitter⇒『仔猫専門店&猫カフェkoneconeko』 
 
 
仔猫専門ブリーダー「koneconeko」では
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 アメリカンショートヘアー・ブリティシュ・
ソマリ・スコティシュフォールド・マンチカンペルシャ
チンチラ・エキゾチックショートヘア・・・・
ブリーダー直売なので安心・安価
ネコカフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・
触合い空間でリラックスして下さい
詳しい内容は↓↓↓↓↓
http://nekosenmonten.com
 

 

 

 

 

 

*1:+_+