猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

スッポリちゃん(*ノωノ)

 

 

猫ちゃんといえばやっぱり狭いところ!!温いところ!!

 

大好きなんですよね~( *´艸`)

 

 

f:id:neko-cafe:20161203175813j:plain

 

マシュマロちゃんのお気に入りはこのハウス!

 

 

 

f:id:neko-cafe:20161203175854j:plain

 

下にクッションが敷いてあってぬくぬくなんですよ♪

 

 

f:id:neko-cafe:20161203180810j:plain

 

 

梅ちゃんは猫鍋ヒーターがお気に入り!!!

 

というか猫スタッフみんなのお気に入り~( *´艸`)

 

f:id:neko-cafe:20161203180019j:plain

 

猫スタッフの末っ子ちゃんたちが先輩にゃんこを差し置いて独占中~~(*´з`)

 

ただふたりとも人のお膝が一番のお気に入り♡♡

 

是非会いに来てくださいね!!

 

 

ネコカフェからのお知らせです!!~
 
ドリンクが開始いたしました!!お待たせしまして申し訳ございません(*_*;
 
1時間1ドリンク込で1,000円+税になります!
 
メニューも豊富にそろえております^^
 
是非美味しい飲み物と猫ちゃんに癒されに来てくださいね~♪
 
 
本日の担当『三原』でした~(*'▽')
 
仔猫専門ブリーダー「koneconeko」では
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 アメリカンショートヘアー・ブリティシュ・
ソマリ・スコティシュフォールド・マンチカンペルシャ
チンチラ・エキゾチックショートヘア・・・・
ブリーダー直売なので安心・安価
ネコカフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・
触合い空間でリラックスして下さい
詳しい内容は↓↓↓↓↓
http://nekosenmonten.com/