猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

金子(きんこ)ちゃんです。。金子(かねこ)じゃないよ。。。

 

昨日はぽっちゃり癒し系の『梅』ちゃんをご紹介しましたが、

 

今回はクールビューティーな『金子』ちゃんをご紹介します!!

 

よく間違えられるのですが・・・

 

『かねこ』じゃないですよ!!『きんこ』ちゃんです(*ノωノ)!!

 

 

f:id:neko-cafe:20161119165814j:plain

 

『金子』ちゃんはアメリカンショートヘアちゃんです☆彡

 

 

f:id:neko-cafe:20161119165730j:plain

 

大変きれい好きなお姉さん。。 

 

 

 

f:id:neko-cafe:20161119165536j:plain

 

 セクシーショットいただきました!!!

 

 

f:id:neko-cafe:20161119165807j:plain

 

 

クールなツンデレにゃんこさんですっ☆ 

 

 

 

f:id:neko-cafe:20161119165832j:plain

 

 

 積極的なタイプではないですが、お客様が広場にやってくると半径30センチをキープして居てくれます(*ノωノ)笑

 

そして必ずお見送りをしてくれます(*´Д`)!!

 

 

そんな金子ちゃんの小っちゃい時の写真がこちら!!

 

f:id:neko-cafe:20161119173141j:plain

f:id:neko-cafe:20161119173147j:plain

f:id:neko-cafe:20161119173136j:plain

 

小っちゃい時から綺麗なお顔立ちでした!!!(*´ω`)

 

是非!生金子ちゃんに会いに来てくださいね!!♪

 

 

でわでわ、本日の担当『三原』でした~(*'▽')/
 
 

仔猫専門ブリーダー「koneconeko」では
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 アメリカンショートヘアー・ブリティシュ・
ソマリ・スコティシュフォールド・マンチカンペルシャ
チンチラ・エキゾチックショートヘア・・・・
ブリーダー直売なので安心・安価
ネコカフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・
触合い空間でリラックスして下さい
詳しい内容は↓↓↓↓↓
http://nekosenmonten.com/