猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

new猫スタッフ情報で~す!!!

 

 

なんとなんと!!

 

猫カフェにnew猫スタッフがやって来るとの情報が!!!

 

 

も~お店にはやって来てるんですけどね^^*

 

お店の環境に慣れてもらうまで訓練中です♪♪

 

 

ちょっとフライングですがご紹介しますね~☆

 

f:id:neko-cafe:20161019204850j:plain

 

まずはクルクルの巻き毛がチャームポイントの『セルカークレックス』ちゃんっ

 

 

 

f:id:neko-cafe:20161019205143j:plain

 

性格はおっと~りしてるのですぐみんな仲良くなれそうですっ(*^_^*)

 

お名前は見た目が和菓子のおはぎソックリなので『おはぎ』ちゃん☆

 

 

 

お次は~

 

f:id:neko-cafe:20161022154741j:plain

 

短脚ちゃんで人気の『マンチカン』ちゃん♪

 

koneconekoのインスタでよくご紹介してます『ミュミュ』ちゃんと姉妹ちゃんなんですよっ!

 

f:id:neko-cafe:20161022154724j:plain

 

お名前は『チャチャ』ちゃんです☆

 

毎回呼ぶときに噛みそうになります(;^ω^) 

 

 

 

お次は~

 

f:id:neko-cafe:20161019204959j:plain

 

人気猫種ナンバー1の垂れ耳『スコティッシュフォールド』ちゃんです♪

 

 

f:id:neko-cafe:20161019205028j:plain

 

この仔も人気猫スタッフの『マシュマロ』ちゃんと姉妹ちゃんなんです!!!

 

 

お名前は『マカロン』ちゃんです^^*

 

なんでかうちは甘い名前の猫スタッフちゃんが多いな~~(笑)

 

 

デビューしたらまたご報告しますね~♪でわでわ~♪♪

 

 


仔猫専門ブリーダー「koneconeko」では
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 アメリカンショートヘアー・ブリティシュ・
ソマリ・スコティシュフォールド・マンチカンペルシャ
チンチラ・エキゾチックショートヘア・・・・
ブリーダー直売なので安心・安価

ネコカフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・
触合い空間でリラックスして下さい
詳しい内容は↓↓↓↓↓
http://nekosenmonten.com/