猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

工事ついに着工!!ネコカフェロード 2016,02,01~

いよいよ・・・・

ネコカフェの工事着工!!!!

 

f:id:neko-cafe:20160221143101j:plain

(スケルトン状態の元本屋さん)

 

まだなんとなくのイメージしかないですが・・

工事が始まります

 

f:id:neko-cafe:20160227164537j:plain

まず天井を解体したいので・・・・

照明器具は撤去です

 

さぁ・・・ここから始まります

 

 

もちろん店名も名無しで・・・

現場の人にはイメージしか伝えていません(>_<)

 

今回電気屋さんは私の可愛い後輩が担当します

がっ・・・・・

工事の工程表も図面もないのに

びっくりしています(@_@;)

 

まして・・・「ネコカフェ」ってなんだろう!?状態!!

 

アウトらしいです(>_<)

 

言われれば・・・・・・^^;

 

下のお店を作った時も同じだったので

私には普通でした^^

 

作りながら変更 変更で作ってます!!

 

 

ですので・・・・・

 

日々、変わります!!!!

 

 


実は・・・・・

 

インスタに毎日工事の進み具合をUP中!!

 

「こうしてネコカフェが出来ます」

 

を赤裸々にUPしてます

 

良ければ見てくださいm(__)m