猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

何やら・・・上で・・・ガシャガシャと・・・・

2016年もう本屋さんはありません

 

淋しいですね!!

 

冬だと2階からの明りが・・・・

 

商店街を少しだけ明るくしてくれてました

 

 

やっぱり・・・・暗い!!

 

 

2階では・・・・・

 

1月中に出て行かなければいけないので

 

手集作業に追われているようです!!!

 

f:id:neko-cafe:20160221143812j:plain

数々の在庫!!!!

(本は返せるそうです・・・・)

 

f:id:neko-cafe:20160221143749j:plain

 

棚も空っぽに・・・・・

(やっぱり寂しい・・・)

 

f:id:neko-cafe:20160221143800j:plain

 

本当にお世話になったなぁ・・・・!!

 

 

絶対に上でしか本を買わなかったし・・・・・・

 

 

私の息子ちゃんは・・・・・・

 

週刊ジャンプはどこで買えばいいのか!?」

 

 

毎週お取り置きして頂いてたからね!!!!

 

 

やはりインターネットでタブレットに・・・・・

 

 

ダウンロード!!!

 

 

便利ですね^^;

 

 

 時代かな!?!?!?

 

 

何故か上のガシャガシャが上にまだ居る安心感から

 

 

心地よい音に・・・・・・