猫専門ブリーダー/ネコカフェ「koneconeko」 詳しい内容は→http://www.nekosenmonten.com/

大阪府高槻市にある猫専門ブリーダー・猫カフェ「koneconeko]

えっ・・・・・・・上があく!?

えっ・・・・・・・上があく!?

 

何の事か分からないでしょうが・・・・・

 

f:id:neko-cafe:20160114100658j:plain

 

私のお店の上の本屋さんが閉店してしまいます。

 

でっ・・・・・・

 

だから・・・でしょうが・・・

 

私にとっては30年以上も続いた街の本屋さんなんです

 

f:id:neko-cafe:20160114100852j:plain

 

今の時代、ガソリンスタンドも小鳥屋さんも新聞屋さんも

 

時代の波にのまれていって・・・・

 

きっときっといろいろ考えて

 

今までのお客様の事も考えて

 

いっぱいいっぱい悩んだ結果だと思います。

 

実は私自身も危ない時代がございまして・・・・

 

私は本屋さんの下でペットショップをしています。

 

小さなペットショップではどうしようもなく・・・・

 

のまれそうになりましたが

 

何とか耐え 耐え 耐え・・・・

 

がんばって生きてきました。

 

ですので・・・

 

「自分のお店を潰す」ってことが

 

どんなに苦しく辛いか分かります

 

何とか力になれないのかな・・・・

 

って・・・・・・・・・

 

分かるだけに・・・・・

 

「よし・・・食事でも誘おうっと・・・!!」

 

話を聞くだけで

 

少しでも楽になれるのなら・・・・

 

ありがた迷惑かな!!!!!!